『この幼稚園は狂っている。』人間関係が怖すぎる幼稚園 考察・無料立ち読み

 

こんにちは、なつきです。

 

この幼稚園は狂っている。

 

人間関係が怖すぎる幼稚園

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

痛いシーンや刃物などのシーンを見ると、思わず身がすくんでしまい、ヒヤリとしてしまう自分にとって、

 

 

「この幼稚園は狂っている」という漫画はゾクゾクとしてヒヤヒヤさせられた漫画でした。

 

この漫画は、幼稚園を舞台にしていますが、天使の子どもが出てきて癒されるというような内容ではありません。

 

 

コネで入社することができた主人公は先輩先生に執拗ないじめをされてしまいます。

 

 

始めは何となく気味が悪いと感じていたのですが、それがエスカレートしていき、異常さが気持ち悪いというような感情を通り越して、何とも言えない気分に陥りました。

 

おにぎりからカミソリなど、痛いシーンがこの漫画には頻繁に登場します。

 

 

グロテスクで目を背けたくなるようなシーンも多いため、顔をしかめながら読んでおり、

 

 

肩に力が入ってしまうため、読み終えたときにはぐったりと疲れてしまいました。

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【この幼稚園は狂っている。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『この幼稚園は狂っている。』を読む

人間というのは怖い、こんなところに子供を預けたくないと思ってしまうような漫画です。

 

 

ここまでされても止めないのは、子供たちの優しさがあるからなのだと思わせられるようなシーンも随所にあり、

 

 

狂っている幼稚園だけれど、純粋な気持ちも垣間見れるため、その差がますます恐怖を引き立ててくれました。

 

文章

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【この幼稚園は狂っている。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『この幼稚園は狂っている。』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「この幼稚園は狂っている。」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら