『この幼稚園は狂っている。』純粋な園児すら利用するいじめ! 考察・無料立ち読み

 

こんにちは、なつきです。

 

この幼稚園は狂っている。

 

純粋な園児すら利用するいじめ!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

幼稚園を舞台にしたホラー漫画、「この幼稚園は狂っている」は、本当に狂っている様を見ることが出来る漫画です。

 

狂っているのは幼稚園に通う園児ではなく、幼稚園の先生という、一見すると先生たちのひがみ合いのようなものなのかなと思ったのですが、そのような生半可なものではありません。

 

この漫画は幼稚園の先生が狂ったように人を陥れたり、傷つけたりするような漫画です。

 

可愛らしい幼児の姿と一緒に、形相を変えた先生がいます。

 

「この幼稚園は狂っている」は、幼稚園児を利用して主人公を陥れようとするというたちの悪さで、終いにはおにぎりにカミソリを入れて、

 

口から流血している主人公を見て、「お行儀が悪い」と冷淡に言い張ってしまいます。

 

 

その時の勝ち誇った顔は自分に向けられたものではないと分かっていても、ゾクゾクとしてしまうものがありました。

 

始めは幼稚園の先生らしい好印象だった先生たちの顔が狂喜に満ちたものになっていき、幼稚園児関係なく、

 

 

時には守らなくてはならない幼稚園児を利用してまで陥れようとする姿に、どのような狙いがあるのだろうかとついつい気になって、

 

 

読み進めていくことが出来ました。イラストからでも滲み出ている気持ち悪さは圧巻です。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【この幼稚園は狂っている。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『この幼稚園は狂っている。』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「この幼稚園は狂っている。」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら