『この幼稚園は狂っている。』就職した幼稚園がとんでもなく怖い園で?! 考察・無料立ち読み

 

こんにちは、なつきです。

 

この幼稚園は狂っている。

 

就職した幼稚園がとんでもなく怖い園で?!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

幼稚園を舞台としたこのマンガですが、最初こそ表紙の絵にただごとではない印象を受けました。

 

 

涙を流して泣いている、女性。これは、ただののんびりとしたマンガではない、問題作品だ。そう感じました。

 

実際読んでみると、あまりにも内容が強烈過ぎて口が開いてしまいました。

 

おにぎりの中には、毛を剃るのに使うための剃刀が入っていたりと、とんでもないことばかりがおきてしまう幼稚園。

 

 

内定をもらえず、なんとかコネを使ってこの幼稚園に入社した主人公。

 

 

初めてのことに、緊張だらけだがなんとかがんばって仕事をしようと気持ちを持っていた。

 

 

幼稚園の上司もとい先輩方は少し見た目やら性格に気の引いてしまうような人ばかり。

 

 

ですが、なんとかしようとする主人公。そんな幼稚園の先生としてがんばろうとする中、

 

数々のいじめやら問題ごとが主人公に身に起きてしまう。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【この幼稚園は狂っている。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『この幼稚園は狂っている。』を読む

 

正直、こんな幼稚園がこの世にあっていいのか、と思ってしまうくらいです。

 

そもそも、主人公がかわいそうだ。

 

こんな問題だらけの幼稚園に入ってしまった主人公が、本当に災難でしょうがないです。

 

いくら、内定がもらえずに、しかたがなくコネを利用してこのセレブ幼稚園への入社。

 

どうしたものか、と思ってしまうくらいでした。

 

 

文章

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【この幼稚園は狂っている。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『この幼稚園は狂っている。』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「この幼稚園は狂っている。」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら