『父さんはひとごろし』優しい父さんが人殺し…?考察・無料立ち読み

 

こんにちは、なつきです。

 

父さんはひとごろし

 

優しい父さんが人殺し…?

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

衝撃的なタイトルの「父さんはひとごろし」ですが、内容もなかなか衝撃的なものがあります。

 

 

主人公があることから、世間で知れ渡っている衝撃的な事件の犯人が自分の父親ではないかと思い出したことから、ストーリーは始まります。

 

普通の家庭だと思っていた家庭に育ち、何不自由なく過ごしていた主人公の少年は、自分と同じくらいの時に犯罪を犯して刑を経て、平然と暮らしている父親ではないかと考え始めるのです。

 

 

普通の家庭が変わっていく瞬間、疑惑が現実になっていくというような恐ろしさをうまく表現した漫画だと思います。

 

 

父親の異様な性癖などには目を背けたくなりますし、正直そんな人物に仕立てあげなくても

 

 

犯罪者ってだけでも十分だと思わざる得ないような異様すぎる父親の行動に、イラストの不気味さが合わさり、よい意味で不気味な演出が出ていたと思います。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【父さんはひとごろし】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『父さんはひとごろし』を読む

 

 

主人公とその彼女以外の登場人物が異様すぎてしまうため、見ていて疲れてしまいますが、

 

先が気になりついつい読み進めてしまうような内容でした。

 

父親が異常すぎてもうみたくないけれど気になるというような、人間の心理をうまく利用したストーリー展開だと思います。

 

エッチなシーンは要らなかったなと思いますが、それ以外は満足の内容です。

文章

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【父さんはひとごろし】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『父さんはひとごろし』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「父さんはひとごろし」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら