『父さんはひとごろし』幸せな家庭が一気に崩れて…! 考察・無料立ち読み

 

こんにちは、なつきです。

 

父さんはひとごろし

 

幸せな家庭が一気に崩れて…!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

この「おとうさんはひとごろし」という、マンガのタイトルからしてとても印象的なものでした。

さわやかな真夏の絵。ひまわりが背景にあり、半そで姿の学生男子と、セーラー服の女の子。

 

見た目は青春マンガだと思いたいが、いかんせん、この二人に違和感ありまくります。

 

 

主人公の男の子の腕には、セーラー服姿で横たわる女の子。いったいどんな内容だろうと、思ってしまうくらいです。

 

実際にこの作品を読んだが、初盤から始まる男子と女子の行為に少し驚いてしまいました。

 

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【父さんはひとごろし】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『父さんはひとごろし』を読む

 

 

中学生という年で、いきなり二人でベッドのなかでの行為に、「え、これ、エロマンガ?」なんて思ってしまいましたが、それを裏切るような内容であり、正直びっくりしました。

 

 

血まみれ状態で死んでいる白い猫の死体から始まり、主人公の父親の狂った姿。

 

 

あまりにも、初盤からの流れでこんなことが起きるというどんでん返しに、驚きばかりです。

 

 

とくに、主人公の父親がこんなおかしくなってしまうのには印象的でした。

 

 

見た目は普通の、どこにでもいる普通の父親であるのに、いったい何が起こったというのだ、と思うくらいです。

 

 

そこからだんだんと続く恐ろしい出来事に、どう立ち向かっていくのか気になる作品でもありました。

 

 

文章

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【父さんはひとごろし】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『父さんはひとごろし』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「父さんはひとごろし」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら