『貴様は死体だが、命に別状はない。』魂を蘇させる魔女の物語 考察・無料立ち読み

 

こんにちは、なつきです。

 

貴様は死体だが、命に別状はない。

 

魂を蘇させる魔女の物語

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

死んだ人を生き返させるという題材の「貴様は死んだが、命に別状はないの」という漫画は、タイトルからしてわかるように、魂を蘇させるというような内容となっています。

 

救急車に担ぎ込まれる少女は、病院のベッドの上で目を覚まし、アイドルである自分が火災によって軽傷ですんだことを知らされます。

 

救急車の緊迫した雰囲気や自分が助かったことを知ったアイドルの少女の信じられないという表情からも、死は当然のことだったのですが、

 

 

彼女は自分自身のマネジャーの意思によって、亡くなったはずの魂を甦らせてもらったのです。

 

甦り系のストーリーの漫画は結構ありますが、この漫画の見所はタイトルにもあるように、死体だけど、命に別状はないというところです。

 

つまり体は完全に死んだときの状態であるにも関わらず、魂が戻された状態になるのです。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【貴様は死体だが】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『貴様は死体だが、命に別状はない。』を読む

 

 

 

焼身で死亡したアイドルの少女も、以前のような可愛らしい姿ではなく、焼けただれている皮膚となり、それを背負って生きていかなくてはならないという、

 

 

アイドルにとっては死と同等の苦しみと向き合っていかなくてはならなくなります。

 

マネジャーとしてだけではなく、一人の人間としてアイドルを蘇させたかった目的はなんだったのか、

 

気になりどんどん読み進めていくことが出来る作品です。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【貴様は死体だが】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『貴様は死体だが、命に別状はない。』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「貴様は死体だが」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら