『貴様は死体だが、命に別状はない。』死者蘇生のダークな魔法少女物語 考察・無料立ち読み

 

こんにちは、なつきです。

 

貴様は死体だが、命に別状はない。

 

死者蘇生のダークな魔法少女物語

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

表紙からして、凄いきれいなイラストだったのが印象的でした。

 

ちょっと、ダーク感あふれるのが興味を惹かれます。

 

 

銀髪の髪の女の子と、彩のある色彩。

 

 

そして、背後の骸骨。ダークさと、怪しい雰囲気がかもし出されたマンガだと思いました。

 

 

内容も凄く面白い。主人公の女の子は、人をよみがえらせる特殊な能力があるという、とても不思議なストーリーであるのがよかったです。

 

 

この、いかにも摩訶不思議なファンタジックあふれる内容が本当に私のなかでは好みの作品でした。

 

 

そんな「蘇生依頼」を頼みにきた人とのさまざまな出来事をもとに進んでいくこのマンガ、読みて側には楽しさとわくわく感を与えてくれると思います。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【貴様は死体だが】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『貴様は死体だが、命に別状はない。』を読む

 

 

 

また、本当に表紙でイラストがきれいでしたが、この本編のイラストもとても繊細に書かれているのが良かったです。

 

 

よく、表紙だけサギ、なんて言葉がありますが、この作品はそんなこともなく、中身もちゃんと繊細に書かれているのが良かったです。

 

 

主人公の女の子の、切れ目のある少し強気な日表情もよく、その隣にいる男性との掛け合いも面白いです。

 

 

あらすじ, ダーク漫画, ネタバレ, 岩葉純希, 感想, 漫画, 無料, 立ち読み, 蘇生, 貴様は死体だが、命に別状はない。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【貴様は死体だが】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『貴様は死体だが、命に別状はない。』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「貴様は死体だが」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら