【ねねね】旦那様の仮面の秘密 ネタバレ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

ねねね

 



の、感想を書いていきます。

 

 

 

16歳の小雪は、家同士の結婚で良家の秀才である20歳年上の男性と結婚することになりました。

 

その旦那様には少し変わったところがあったのです。

 

それは、狐の面をかぶっていて、顔が見えないところでした。

 

晴れて新婚生活を始める二人。朝、旦那様を起こしに行くと、なぜか狐の面をかぶったまま寝ています。

 

どうやら、真さんの仕事柄、ヘンなものと関わることが多く、いつも顔を隠しておかないと、いつとり憑かれるかわからないそうなのです。

 

後々わかってきますが、ヘンなものとは人間以外の”何か”の事。ちょっと霊的なお仕事をされているのかもしれません。

 

そんなこと言いながら、再び寝ようとする真さん。10代の小雪と違い、四十手前の自分には体力がないと寝てしまいそうになるのを必死に止める小雪ちゃんのやり取りが可愛いです。

だあぁぁぁ!わかったよ!

勢いよく起き上がった真さんが勢いで小雪ちゃんの手を握ってしまい、二人の距離が一気に縮まると

 

慣れてない小雪ちゃんはすぐにお顔をボボボと赤くしてしまいます。

 

無表情のまま小雪ちゃんの頭を撫でて、顔を洗ってくると言った真さん。

 

どきどきしたぁ!と真っ赤になりながら、せっせと布団を上げて、真さんの手大きかった、、、と照れる小雪ちゃん。

 

真さんは全然動揺してなかったし、やっぱり大人だなーと思っていた小雪だったのですが

 

実は真さんも、めっちゃ焦っていたことが発覚。

 

顔を洗って一息つくと、思い出してしまいぶわっと顔を赤くするあたり

 

この夫婦可愛すぎるだろう!と思わずニヤニヤしてしまいました。

 

こんな純愛な展開が繰り広げられていく作品、どう二人が進展してくのか凄く続きが気になります。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ねねね】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『ねねね』を読む

 

 

とにかく可愛くて仕方ない作品です。ニヤニヤが止まらなくて、とても可愛いお話でした。

 

夫婦二人が可愛らしくて、表情豊かで。

 

旦那様も仮面をかぶっているから、ぶっきらぼうなのかな?と思いきや凄く表情豊かでカワイイ描かれ方をしています。

 

可愛らしい絵柄と妖精や竜が出てくるなど、ファンタジーな要素もあってとても楽しかったです。

 

ただ、ちょっと残念なのが、、、え、、、ここで終わるの?!という終わり方なので消化不良になってしまうかもしれません。

 

色々と伏線が回収できてないところがあるので、そこを続編でも出て回収してくれたら凄くうれしいです。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ねねね】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『ねねね』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「ねねね」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら