【こんなの、しらない】第2話 事情を終えて迎えた朝…! ネタバレ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

 

こんなの、しらない

 

第2話 事情を終えて迎えた朝…!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

一話から過激なシーンで始まった、「こんなの、しらない」は、イトコ同士という危ない関係の二人の恋愛を描いた漫画です。
大学に入ったばかりの六歳年下の美男子がアパートがみつかるまで同居することになったことに、
始めは浮かれて美男子のことをからかっていた社会人の主人公だったのですが、すぐに立場は変わります。
ネタバレとなりますが、何も知らない無垢な男の子だと思っていたのに、実はドSだったという前回の展開から、
情事を終えて初めての朝を迎える二人がどのような反応をするのかドキドキしてしまいました。
美男子と裸で朝を迎え、ベッドのなかではドSっぷりを発揮していたイトコの美男子は寝起きはドSっぷりが減少しており、
「寒いし離れたらやだ」とわがままを言って主人公を引き寄せるシーンは見ている方もドキッとしてしまいました。


コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【こんなの、しらない】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『こんなの、しらない』を読む

しかし、大学に入ったばかりで六歳年下ってことは主人公とやってしまったということなのか、しかもイトコとしてしまったのかと、
主人公の後悔を見て様々なことが浮かんできて、過激なシーンばかりにドキドキしてしまいましたが、イトコ同士であること、未成年であることが課題となりそうな予感がさせられました。
美男子の母親から連絡が来たときに、二人とも裸の状態で、しかも主人公は母親に信頼されているように、美男子のことを頼まれているのを見ると、
どんなに気不味くて罰が悪いのか痛いほどよくわかりました。
二人の関係がどうなるのか、続きが気になってしまう内容となっています。

コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【こんなの、しらない】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『こんなの、しらない』を読む

 

Step1.「こんなの、しらない」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒コミックシーモアはこちら