【花恋つらね】歌舞伎の夫婦役で急接近 ネタバレ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

花恋つらね

 

第3巻 主人公を好きだと気づいたライバルは?!



の、感想を書いていきます。

 

ボーイズラブ初心者でも安心して読むことが出来る、「花恋つらね」は歌舞伎とボーイズラブを組み合わせているという、

 

 

一風変わった設定のようですが、読み始めると歌舞伎の世界の妖艶さと、ボーイズラブがうまく絡み合っていき、とても美しい作品となっています。

 

 

歌舞伎の世界で活躍する主人公がとても素直で純粋な心の持ち主であることが読み進めていくと痛いくらいに理解できてしまい、どんどんと彼の魅力に惹かれていきます。

 

 

ライバルである同級生がどうして主人公のことをそんなに好きなのか共感することができました。

 

 

二人が夫婦役として歌舞伎の練習をするシーンというのは、歌舞伎に興味ない人でも興味を持ってしまうほど美しくてドキドキしてしまいます。

 


めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【花恋つらね】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『花恋つらね』を読む

ライバルに翻弄されていく主人公が可愛すぎてしまい、あんなにモテるのに恋愛経験がないという理由が校則で交際が禁止されているからだというのも、好感を持つことができました。

とても真面目で純粋な主人公がライバルの手で変わっていく姿は、ボーイズラブも悪くないと感じました。

ボーイズラブというと、過激なシーンを売りにしているようなところがありますが、「花恋つらね」はしっかりと中身もありますので、切なさも感じることが出来るような内容となっています。

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【花恋つらね】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『花恋つらね』を読む

 

Step1.「花恋つらね」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒めちゃコミはこちら