【花恋つらね】歌舞伎とボーイズラブの組み合わせ ネタバレ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

花恋つらね

 

第3巻 主人公を好きだと気づいたライバルは?!



の、感想を書いていきます。

 

 

 

ボーイズラブも歌舞伎についても全く詳しくはないのですが、それでも夢中になることができたのが「花恋つらね」という漫画です。

「花恋つらね」 は歌舞伎役者として活躍する美男子の高校生とそのライバルの恋愛を描いた漫画となっています。

歌舞伎の世界を全く知らないのですが、この漫画には歌舞伎用語に対してはきちんと説明書きをされていますので、

歌舞伎を知らない人も楽しむことができるようなストーリーとなっています。

ボーイズラブ漫画なのですが、過激なシーンもありませんので、安心して読み進めていくいくことができます。

 


コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【花恋つらね】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『花恋つらね』を読む

 

イラストも美しいので、美男子を見て目の保養をしたいという女性にとっても楽しむことができるような漫画となっています。

主人公もライバルもどちらも純粋に互いのことを思っていることがひしひしと伝わってくる、男女の恋愛漫画よりも純粋なラブストーリーだと思います。

いやらしいシーンはあまりないのですが、歌舞伎の練習を通じて触れあう二人のやり取りというのは、

過激なシーンよりも生々しくて、二人に気持ちがある分、とてもセクシーにみえました。

自分の気持ちが真実であることを理解してもらおうと、必死なライバルの姿や絡み合いそうで絡み合わない二人のやり取りが絶妙です。

 

コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【花恋つらね】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『花恋つらね』を読む

 

Step1.「花恋つらね」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒コミックシーモアはこちら