【私たちは性欲が我慢できない。】ガツガツした性欲の若者に迫られて! ネタバレ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

ガツガツした性欲の若者に迫られて!

 

私たちは性欲を我慢できない



の、感想を書いていきます。

 

あまりにもストレートなタイトルに魅せられて読むことにした、「私たちは性欲を我慢できない」は、
三十代を過ぎて彼氏がいないにも関わらず、性欲だけは強くなっていき、その性欲を発散することができないと悩んでいる主人公と、
その主人公に積極的にアプローチして関係を迫る、23才の年下イケメンの恋愛漫画です。
過激な内容を期待していたのですが、タイトルから期待できるほど過激な描写は少なく、ちょっと残念に思ってしまいました。
しかし、過激な内容が少ないので、ストーリー構成はしっかりとしていると思います。
性欲が高まっている三十路女になぜか積極的に言い寄るイケメンの彼は、主人公のことを前から知っているような雰囲気を持っており、
年の差がある二人にはどのような関係があるのか気になって読み進めてしまいました。
ネタバレになりますが、「私たちは性欲を我慢できない」というタイトルにも関わらず、なかなか関係を持ちません。
それがもどかしくて、お持ち帰り上等言っていた主人公の純粋さを感じることが出来るようなストーリーとなっています。
三十路女でも純粋に恋ができると勇気をもらうことが出来ます。

 

 

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【私たちは性欲を我慢できない】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『私たちは性欲を我慢できない』を読む

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「私たちは性欲を我慢できない」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら