【私たちは性欲が我慢できない。】純粋な二人に対するもどかしさ、、、! ネタバレ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

純粋な二人に対するもどかしさ、、、!

 

私たちは性欲を我慢できない

 



の、感想を書いていきます。

 

性欲が高まっている三十路女を主人公にした、「私たちは性欲を我慢できない」は、タイトルを見ると激しいセックスシーンがあるのかなと思われるかもしれませんが、
なかなか主人公が純粋な気持ちを捨てきれずに過激なシーンは登場しそうで登場しないもどかしさがあります。
三十路女は、パートナーがいないのですが、性欲ばかり高まっていくことを社員食堂で大声で喋っており、それならと合コンに誘われて、
盛っている二十代ならいけるかもと、参加することになったのです。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【私たちは性欲を我慢できない】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『私たちは性欲を我慢できない』を読む

 

しかし、その一連の流れを聞いていたイケメンの男に、盛っている二十代でも選ぶ権利があると鼻で笑ってしまわれてしまい、
合コンには行かずに俺と付き合えと迫られてしまいます。
このあり得ない展開に、やっぱり盛っている二十代の男は性欲が高まっている三十路女に盛るじゃないかと萎えそうになったのですが、
読み進めていくと、イケメンの男は主人公のことを知っていそうな雰囲気を醸し出していきます。
ネタバレになってしまいますが、主人公と年下のイケメンは、以前ボランティアを通じて会っているのですが、主人公はそのことはすっかりと忘れています。
思春期というのは、年上の女性に憧れることもあり、イケメンはずっと主人公に恋をしており、ようやく近づくことができたという真実にキュンとしてしまいました。
性欲だけ高まっていき、三十路女になっても彼女に対する思いが変わらないというのは、同じ三十路女としては羨ましい限りです。

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【私たちは性欲を我慢できない】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『私たちは性欲を我慢できない』を読む

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「私たちは性欲を我慢できない」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら