【私たちは性欲が我慢できない。】第9話 高校生の時から主人公に恋しいてた ネタバレ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

第9話 高校生の時から主人公に恋しいてた

 

私たちは性欲を我慢できない

 



の、感想を書いていきます。

 

 

「私たちは性欲を我慢できない」の9話は、この漫画のなかで最も重要であると言っても過言ではありません。

 

 

性欲が高まっている主人公の三十路女とイケメンの二十代の男性のストーリーとなっています。

 

 

なぜ三十路女にイケメンが言い寄ってくるのか、この9話によって明らかになります。

9話のネタバレで衝撃的だったのは、二十代のイケメンが高校生の時にすでに二人が出会ったいたという展開です。
会社のボランティアでごみ拾いをすることになり、そこでイケメンの二十代は上司からサボっているという疑いをかけられてしまいます。
それを見捨てることができない三十路女は上司でも正義感を露にして抗議をします。
その状況は二十代イケメンが高校生の時と同じで、変わっていない三十路女の姿に嬉しそうに笑い、主人公の三十路女は二人が出会ったときのことを思いだしたのです。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【私たちは性欲を我慢できない】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『私たちは性欲を我慢できない』を読む

 

二人が求め合うように唇を重ねていくそのシーンは、体を重ねるよりもリアリティーがあり、イケメンが長いことを恋い焦がれていた思いをキスに込めているような気持ちになりました。
私たちは性欲を我慢できないは、エロティックな漫画と言うよりも、恋愛漫画です。
性欲が強いと言いながらも、体を重ねることができない、純粋すぎる主人公の三十路女ですが、
このキスをされたらもう止まらないのではないかと、この次はどうなるのかドキドキしてしまいました。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【私たちは性欲を我慢できない】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『私たちは性欲を我慢できない』を読む

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「私たちは性欲を我慢できない」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら