【15歳、今日から同棲はじめます。】突然のキス?! ネタバレ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

15歳今日から同棲はじめます

 

突然のキス?!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

主人公の真木日和は、田舎の中学校出身。

 

地元には、高校がないということで、今まで住んでいた町を離れて都会へと一人暮らしをすることにしました。

 

コンビニひとつがあるだけで喜んでしまう、そんな日和は一暮らしに胸を高鳴らせながらも目的の部屋へと向かいます。

 

 

しかし、その部屋についた日和の目には同じ高校に通う予定である中学の同級生、奏士が待ち受けていたのです。

 

 

なんでここにいるのか分からず、とりあえず確認のために母親へ連絡。

 

 

すると、携帯越しから話した母親の答えは「一人暮らしはあぶないから、頼んだ」とのことだったのでした。

 

 

 年頃の男女が同じ部屋に住む。

 

しかも、共同生活。そちらのほうが逆に危ないのでは、と思ってしまうが母親にはそれが理解できないようです。

 

 

奏士に変わってもらい、母親を説得してもらおうと思ったのだが当の奏士は同居生活を平然と聞き入れてしまうのでした。

 

いろいろとおかしいと、訴える日和に対して奏士は、意識しているのかと聞いてきます。が、

 

所詮は幼馴染。決して意識なんてしない、と断言。

 

 

すると、いきなり奏士がキスを迫るのでした。

 

 

キスをされたことにより、動揺する日和は初めて奏士を「男」として意識してしまい…!

 

 


めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【15歳、今日から同棲はじめます。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『15歳、今日から同棲はじめます。』を読む

 

なんにもない田舎から都会への一人暮らし。

 

いかにもらしいストーリー設定なのが、読みて側を楽しませてくれます。

 

しかも、幼馴染と同居生活。なかなかな王道ストーリーを貫いているのが、また好みでありました。

 

奏士君の、唐突なキス行動は正直どきっとしてしまうくらいです。

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【15歳、今日から同棲はじめます。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『15歳、今日から同棲はじめます。』を読む

 

Step1.「15歳、今日から同棲はじめます。」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒めちゃコミはこちら