【15歳、今日から同棲はじめます。】突然化粧と露出の多い恰好を始めた日和に…! ネタバレ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

15歳今日から同棲はじめます

 

突然化粧と露出の多い恰好を始めた日和に…!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

床に押し倒され、迫られる日和。

 

自分の不満を奏志に吐き出す日和は泣きたくなる思いでいっぱいでした。

 

それは、周りの子たちはみんなキラキラした子ばかり。

 

自分がどんどんと置いていかれる恐怖と焦り。

 

そんな思いから、つい背伸びをして派手な衣装と化粧をした。

 

そんな思いや不安、全て奏志に話す。

 

すると、奏志は「真っ先に見ていいのは俺だろ」と、少し強めの口調で、日和に向けて言い放ちます。

 

少し、照れたような顔をしての発言。そして、首筋に唇をよせて日和の鎖骨あたりにキス。

 

今後、日和のきれいな姿を見ていいのは自分だけ。露出の多い服も禁止。

 

そう、命令のように言う奏志は、日和のむき出しの足を持ち上げて、そのまま太ももの内側にキスマークをつけるのでした。

 

 

キスマークを付けられた日和は、慌ててしまう。が、それはお互いの思いが通じた証でもある。

 

 

手を握り合い、見つめる二人はようやくお互いの気持ちを理解し、思い合うことができるのでした。

 


めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【15歳、今日から同棲はじめます。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『15歳、今日から同棲はじめます。』を読む

 

 急展開ぶりに、思わず息を飲むような勢いでした。

 

さらにいうなら、奏志君の強引な床への押し倒しシーンに、こっちまでどきどきしてしまいます。

 

ですが、なんとか二人の関係が良い方向へ向かってくれたのが本当に安心しました。

 

 この先、どんなふうになっていくのか気になる作品です。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【15歳、今日から同棲はじめます。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『15歳、今日から同棲はじめます。』を読む

 

Step1.「15歳、今日から同棲はじめます。」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒めちゃコミはこちら