【柳原くんはセックス依存症。】意外な純愛ストーリー あらすじ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

意外な純愛ストーリー

 

柳原くんはセックス依存症。

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

過去にトラウマがあり、SEXどころか男性に触れられることも嫌がる保健室の先生をが主人公の漫画

 

 

「柳原くんはSEX依存症」は、タイトルからして過激な内容になるのかなと思ったのですが、ちょっと危うさがあるようなシーンがありますが、

 

タイトルに惹かれて読んだ人にはちょっと物足りないような序盤となっています。

 

かっこよくてモテモテの生徒である柳原くんは、男性恐怖症の先生とは対照的であり、その柳原くんが保健室を利用して女子生徒とセックスを楽しもうとしている現場を発見してしまった主人公ですが

 

SEX依存症の柳原くんは、セックスを邪魔されて先生を変わりに性処理として襲うと思いきや、流れ的に無理矢理襲うわけではく

 

SEX依存症を告白し、手を握ってそばにいて欲しいとねがうという、タイトルとは違うストーリーです。

 

ストーリー的にはきれいで純粋なストーリー展開になっているのですが、タイトルに惹かれて読んだ身としては、物足りなさがありました。

 

SEX依存症はこんな風に甘いものではないことも知っていますので、今後の展開に期待をして、ハードなシーンを心待にしています。

コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【柳原くんはセックス依存症】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『柳原くんはセックス依存症』を読む

 

Step1.「柳原くんはセックス依存症」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒コミックシーモアはこちら