『ゴミ屋敷とトイプードルと私♯』明日香の後輩であるサヤのお話 ネタバレ・無料立ち読み

【ゴミ屋敷とトイプードルと私♯】


明日香の後輩であるサヤのお話

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

待望のゴミ屋敷とトイプードルと私の続編。

 

今回SNSのキラキラにとらわれた女子は、前作主人公の明日香の後輩のサヤ。

 

彼女は広告代理店勤務の25歳。

 

勤務先でも一目置かれているイケメンエリートからプロポーズされ、幸せ絶頂にいました。

 

プロポーズをされている自分を見ている周りの反応。

 

イケメンをうらやましがる声。

 

全部が彼女を満足させ、気持ちがイイ状態にさせてくれる声だったのです。

 

もっと自分を見てほしい、そう思うサヤには憧れの人物がいました。

 

それは、フォローワー1万人を超えるファンを持つフォトグラファーmisaki。

 

彼女は毎日の様にブランド物を上げ、海外旅行も会社帰りに行ってしまうような超セレブ

 

 

港区系女子を目指すために堕ちていくサヤを見たい方はコチラから!

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ゴミ屋敷とトイプードルと私♯】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『ゴミ屋敷とトイプードルと私♯』を読む

 

 

とあることから、そのセレブと知り合いになれたサヤは、自分もすごい人に慣れたと、どんどん自分の価値が上がっていくように感じます。

 

本当は自分勝手で、周りをバカにしていて、残念なキラキラ女子であるサヤ。

 

前作以上にたちが悪いです。とにかく腹黒くて、営業の仕事も自分の身体を売ってしまうようなサヤ。

 

しかも、自分は若いからあの明日香とは違うのよと思い続けているところが凄いです。

 

 

サヤが見下しまくっている、派遣の中山さんとのやり取りもどうなるのか。

 

 

どう、サヤに制裁が加えられるのか、どんな変化していくのか凄く楽しみです。

 

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【タイトル】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『タイトル』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「タイトル」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら