【私たちは性欲を我慢できない】純粋な恋愛ストーリー ネタバレ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

私たちは性欲を我慢できない

 

純粋な恋愛ストーリー



の、感想を書いていきます。

 

「私たちは性欲を我慢できない」というタイトルから、どのような過激なシーンが繰り広げられるのかと思いましたが、

過激なシーンは少なく、純粋な恋愛ストーリーというようなイメージを受けました。

前の彼氏には性欲がないことで振られてしまった三十路女の主人公は、セックスに対しての欲求が出てきており、

友だち曰く、三十路女は性欲が強くなると指摘されてしまいます。

そのなかで出会ったのが、職場の年下イケメンです。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【私たちは性欲を我慢できない】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『私たちは性欲を我慢できない』を読む

 

 

彼は、性欲に任せて合コンに行く主人公を引き留め、自分と付き合うように強引に迫り

負けず嫌いの主人公も、後には引けずに付き合うことになるのですが、初デートは庶民的な居酒屋という設定にキュンとしてしまいました。

始めはそんなイケメンなのにそんなムードないところ選んでと思ってしまったのですが、そのイケメンが三十路女のことを以前から知っており、恋心を抱いていたことが分かったときは、

主人公だけではなく、イケメンも純粋なのだと感じ、こんな風に愛されたいと願わずにはいられません。

「私たちは性欲を我慢できない」は、タイトルからすると過激なシーンが多いように思いますが、純粋な二人のやり取りを描いた漫画となっています。

キスシーンなどは生々しい描写で描かれていますので、純粋な気持ちのなかでの生々しいシーンは興奮に繋がるのではないでしょうか。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【私たちは性欲を我慢できない】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『私たちは性欲を我慢できない』を読む

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「私たちは性欲を我慢できない」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら