【花恋つらね】第2巻 告白は勘違い?! ネタバレ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

花恋つらね

 


第2巻 告白は勘違い?!



の、感想を書いていきます。

 

歌舞伎の世界でライバルとして見てきた男に、主人公が告白をされて、戸惑うというようなシーンで終わってしまった一巻に引き続き、

その後の展開が気になってしまい、迷うことなく二巻を手にしました。

親友に告白されたことを相談し、どうしたらいいのか悩んでいる姿を見て、主人公にも気持ちがあることがすぐに伝わり、順調すぎる展開だと思ったのですが、

二巻ではその告白が主人公の勘違いだったことが判明してしまいます。

 

 


めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【花恋つらね】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『花恋つらね』を読む

 

どう考えても主人公に対して恋愛感情があるようにしか見えないライバルの言動だったのに、

思わぬ展開に主人公以上にこっちまで肩透かしを喰らったようななんとも言えない気持ちにさせられました。

真剣に互いの関係を考えていた主人公が、ライバルからの告白は愛の告白ではなく、歌舞伎役者としての告白であったことを知り、涙するシーンは男の涙というのがこんなにも美しくて、切ないものなのだろうかと思ってしまいました。

ボーイズラブの「花恋つらね」ですが、いわゆるボーイズラブにありがちな過激なシーンは二巻まででは見られませんので、

過激なシーンを求めている人には物足りないかもしれませんが、純粋な男同士の恋愛ストーリーを楽しむことができる、ストーリー重視のボーイズラブ漫画だと思います。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【花恋つらね】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『花恋つらね』を読む

 

Step1.「花恋つらね」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒めちゃコミはこちら