【こんなの、しらない】可愛がっていたイトコに押し倒されて?! ネタバレ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

こんなの、しらない

 


可愛がっていたイトコに押し倒されて?!



の、感想を書いていきます。

 

 

 

イトコの美男子とその美男子を天使のように溺愛する六歳年上の主人公の家に、

独り暮らしの家がみつかるまで一緒に暮らすことになるというストーリーとなっている、「こんなの、しらない」のいう漫画は、

例えイトコ同士だとしてもしょせん男と女だからと思っていると、暮らし始めてすぐに男女の関係となってしまいます。

あまりにも早すぎてしまう展開には疑問も多かったのですが、ナヨナヨ男子からドS男子に豹変する姿にキュンとしてしまいました。

「こんなの、しらない」の一話のネタバレになってしまうのですが、きっとずっと美男子はイトコの主人公に恋をしていたんだなということが、

 

 


めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【こんなの、しらない】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『こんなの、しらない』を読む

 

時おり感じられるのですが、主人公はどう見てもキャラクターを愛するように美男子のイトコを溺愛していたようだったのに、

どうしてキスをしてしまったのか、いつからその気持ちが恋心になってしまったのかというような疑問が残ってしまいました。

美男子が好きな人が出来たと告白したとき、自分から離れてしまうやきもちからキスをしてしまったのか、

それなら関係をもってしまった二人のこれからはどうなるのだろうかというような、これからの展開が気になり、読み進めていくことが出来ました。

この漫画は内容も割りとしっかりとしていますので、恋愛ストーリーを楽しみたい方も、エロティックなシーンを楽しみたい方も満足できると思います。

天使のような美男子大学生が、ドSとなり年上のイトコを攻めていくというときは、

顔つきも変わるため、過激なシーンが始まるのではないかというような、ドキドキしてしまう内容となっています。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【こんなの、しらない】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『こんなの、しらない』を読む

 

Step1.「こんなの、しらない」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒めちゃコミはこちら