『無口な彼が残業する理由』無口な彼と急接近 あらすじ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

無口な彼が残業する理由

 


無口な彼と急接近
の感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドジだけれど、仕事に一生懸命な主人公がいつも残業で二人きりになるという無口で何を考えているのか分からない

 

男性と恋に落ちるラブストーリーを描いた「無口な彼が残業する理由」は、

 

 

イケメンなのにコミュニティー能力が欠けている男性が主人公に急接近していくことから始まります。

 

 

いつものように自分の企画を採用されるために奮闘している主人公は大荷物を持って階段を上がっているときに

 

 

足を踏み外しているところを助けてもらったという始まりが、女心をかき乱すほど、キュンとする内容となっています。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【無口な彼が残業する理由】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『無口な彼が残業する理由』を読む

 

さりげない優しさを見せてくれる無口な彼に、恋愛免疫があまりない主人公が惚れそうになってしまうのも、よくわかります。

 

 

しかし、無口な彼がそのことをきっかけに突然主人公に自らジュースを買っていったりするのはちょっと違和感がありました。

 

 

これまでの記憶のなかでもジュースを買ってきてくれたり、さりげない会話があるのであればこの展開は納得したのですが、

 

 

突然自ら話しかけたりするのではなく、荷物のお礼に主人公がジュースを買って話しかけたり、

 

 

残業する理由を探って仲良くなっていくという流れだと、無口な彼をもっと堪能することができたのになと思ってしまいました。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【無口な彼が残業する理由】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『無口な彼が残業する理由』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「無口な彼が残業する理由」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら